何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

2008のラーメン

めんくいやのレポと共に
2008年のラーメンを総括。

イメージ 1

今年の締めのラーメンを「めんくいや」にて食ってきました。
前回のように、スープがぬるいこともなく
ひじょうにおいしかったです。


替え玉イン!!!
イメージ 2



替え玉もいつもどおり3回、計4玉。

今年は、ワにとってほんとに「めんくいやイヤー」でした
だってだって、
2008一発目のラーメンが「めんくいや」で、
合計7回足を運び、
で、締めも「めんくいや」
これってどーでしょう!
「めんくイヤー」でしょっ!
・・・・











・・・・・めぐせぐなってきた-_-)













・・・・・・りんごさんとこのだじゃれに侵食されつつある(  ̄ロ ̄)





来年も相変わらず自分が信じたラーメンを食っていきます





ブロガーのみなさま
来年もよろしくー





・・ぜんっぜん総括になってねがったな
まぁいっか。