何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

MR.BIG仙台公演

6/7 Zepp仙台にて再結成MR.BIGのライブに参戦してきましたー

ワにとって、待ちに待った再結成。

イヤーーーーー良かった!すんげー良かった!

すんげー泣いたし。はじめの5曲ぐらいは涙止まんねーがった。

席もスタンディングの8列目だからすんげー近い!

セットリストも代表曲とコアなファンも唸りそうな曲を織り交ぜていて、

最強のセットリストでした!

中でもやっぱり、1stからの曲は盛り上がりかたが違う!

「Rock&Roll Over」「Blame It On My Youth」なんかサイッッッコーに鳥肌!!

なにより、演奏してる本人達がすんげー楽しそうでした。

とくにエリックは、はしゃぎまわってて、それでいて完璧に歌ってました。

みんなホントにカッコイイ!!

2時間半の超贅沢な夢のような時間はアッという間に・・・

早く、新しいアルバム作ってかえってきてほしいじゃぁぁぁぁぁ~