何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

大二郎

「どうせ、高橋だのまるかいだののパクリだべー」

「コク煮干しとかってネーミングがキライだし」

って、行くことはないべなと思ってた「長尾中華そば」に行ってきました。

目当ては、「大二郎」です。
イメージ 1


ワの第一口印象は・・・

・・・これって何味?です。

なんか今で食べたことがない感じ。

これが二郎系というものなのか?

本家二郎もこの味なんでしょか?

で、一緒に頼んだ「魚粉」をズバッと。

するとどうでしょう!「高橋」の味になりましたよ。



結果としては、

んんー・・お、おいしかった・・・・がな?

非常に微妙です。

でももう一回食ってみたい。

時間がたつごとに、また食いたくなってきました。


今回、ワとしたことが大二郎の「中」食いました。

最近、ヘルシー志向なもんで