何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

デビュぅぅぅぅぅー

モンハン3にて
 
ついにオンラインデビューしちまっただよぉーーー
 
初めはチャットがスラスラ打てなかったり、
 
マナー云々が気になって気になって
 
「めんどくせー」って思ってテンションガタ落ちで、
 
オンラインでもソロばかりやってましたが、
 
 
昨日は勇気を出して人いっぱいいる街門選んで
 
積極的に「クエいきませんか?」って話かけていきました。
 
みなさんイイ人ばかりで、
 
オフのときの数十倍楽しい!!何倍も世界が広がったよー
 
フレも1人できました!
 
んんーこんなにおもしろかったのか~
 
 
よく間違って、大剣や太刀で斬られれば・・・
 
とかイイますが、全然気になりませんなーーワは。
 
どんどんこいよ!って感じ。
 
みんなわざとやってるわけでないし。
 
ワのハンマーも他のハンターに当たってましたし。
 
 
いやーこれからますます睡眠時間が減りそうだぁ