何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

いでふてまいね

口内炎がよ


いや、
これって医学的に見て、口内炎でねぇな、たぶん。


だって、
表面が白くなって、「しょっぱいもの食べれな~い」
ってそんなヤワなもんじゃねぇもん。


患部は、エグれてるんだか盛り上がってるんだか、
よくわからない状態。
これが発症すれば、患部は元より、顎も痛いし、頭半分痛くなる。
まぁ一週間も我慢すれば峠越えるから、とくに医者にも行かない。

基本、
口内炎できても、なんでも食う。
痛いのは食い始めだけで、あとは忘れて食ってるもんなぁ。


それにさ、
口内炎ごときでメシ食えねぇって
すげー負けてるよ!


ワは負けない!
ガンガン食ってやる!
オホホホホホーー(^o^)


ワは、足ツるのも負けない!
朝がた、ふくらはぎツったりするじゃん?
コムラ返り?
あれ痛いよな!
「何事起きたんだっっっっっ?!」
ってかんじだよな!
そのときもワは、「はぁはぁ(;o;)」って
息切れ切れで足さすって痛みが過ぎるのを我慢して待ってるのも悔しいから、
ピーーーん!ってツってる真っ最中に立ち上がって歩き回る!
かなり勝った気分になるヽ(´▽`)/








…んでも
この口内炎、ほんと痛い(--;)
早く峠越えないかなぁ。。。