何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

鋼鉄での

先月、クォーターでやってまいりまして。
 
 
今回は演目が早めに決まってて、
リハもやって(ワは不参加)万全の体制でしたね。
 
 
ワは仕事終わってから向かい、着いたときには前のバンドのラストソングという・・
いつも通りですな。
 
 
 
出来は、6月のSUBLIMEにつづき
かなり良い出来だったです。
 
 
 
ワ個人としては、
演目が決まってたのに、一夜漬けでしたので
・・一夜漬けってすが、一昼漬け~
 
前日の昼にちょっと弾いたものの、
ヘッドホンに汗かいて耐えられなくなり、
「あっつ! やめだぁーー!」
すぐギブアップ。
 
一応、ひとつイントロはいつもと違うの作ってみましたよ。
本番でもちゃんと出ました。
 
今までだと、イイ感じの思いついても
本番では飛んでしまって、結局マンネリフレーズになってしまうんだけど。
 
 
ソロはあまり考えずに、少ない引き出しをランダムに開けて
すぐにネタ切れして、前の曲で弾いたことまたやって、
「あ、しまった!さっきもコレやった。。。」ってなって。
 
ま、完全に自己満の世界だので、どんでもイんだけど。
 
 
 
動画見たらまぁまぁイがった。
2ヶ月連続だからか、まとまってるしぃ。
久しぶりの曲も、新鮮で楽しかった!
 
 
 
 
今回もまた写真をいただきー
イメージ 1
 
ワのソロショットも^^グフっ
足のカタチがいいネ(自画自賛だす)
イメージ 2
 
 
入りも遅く、帰りも早かったので
ほとんど他のバンド見れなかったけど、
毒撮だけ観れました。
やっぱノせるのがウマイです。
曲わからないけど楽しませるってすごーです。
 
 
今回は
今までのクォーターの中で一番リラックスしてできたがも。
 
五所からかけつけてくれるお仲間さんにはホントに感謝です。
知ってる顔見えるのはすげうれしーですからぁ。
 
盛り上げてくれたお客さんと対バンさん、そしてクォーターさんのおかげであります。
ありがとうございました!
 
 
次はいつかね~?