何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

なにこれ!新鮮~

イメージ 1

とりあえずマネして〜

こんな感じかねぇ

イメージ 2

コンプはいらねーや〜

uni-vibeの代わりはフェイザーでいいかぁ

ADAのフランジャーはこれで代用ね。


つぅか、順序これ
空間系→歪みでイイんすかね?
A/Bboxも使ってないみたいだし…


んで、
歪み系ですがー
mojomojoをかけっぱでメイントーンに。
ACboosterは高いから、SD-1でじゅ〜ぶん。
なんとなく何かが足りない気もするけどねー
同じ黄色だし、いいべ🤣


いままでとガラりと違う音!😳
すごくイイ感じだー
新鮮だ😄

ソロ用ブースターは、今のですごくいいけど
Distortion+はずっと前から気になってたし、
とりあえずイっておきますかぁ〜