何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

正解はないんだよな、たしか

イメージ 1

あ… 
Phase90は外したのね。。。

で、コンプから左に向かって順番?
フランジャーの後ろに、歪み3発。


一番ケツにmojomojo。
で、かけっぱ。
それがメイントーンだって。

曲によってACブースターだったり、
さらにDistortion+も。
アンプは完全クリーン。
ふむふむ

Distortion+って…

なんかカワイイよね
黄色くて。
いいよね
あまり歪まないらしいけど
なんかいいよね
カッケーよね


アンプクリーンに、mojomojoか…
ついこの前やってみたけど
なーんかファズっぽい感じになったんだよね〜
アンプありきのセッティングだんだべな。


わぁ〜何か欲しいなぁーーー