何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

出勤前

出勤前、いろいろ出来て
有意義な時間過ごせれば、気分イイ。
そのあとの仕事はどんでもいい。

天気良くて、お嬢といっしょに
外の洗い場の排水口に何年も住み続けてるカエル観察したり、
f:id:antsubupan:20190603113914j:plain
自転車乗ったり、サッカーしたり、
その後は
昨日から引続き、妖怪お絵かき。
2人とも、すごく上手に描けて気分イイ。
すんげー有意義だ。
楽し過ぎて仕事に行きたくなくなった。
実に有意義。


最悪なのは、出勤前に寝てダラダラしてしまうとき。
最近はしなくなったが。


とにかく、その2〜3時間を大事にしないとな。
なんぼ有意義にといっても
その時間は絶対に仕事にだけはあてたくない。
それは有意義ではないな。
だって、プライベートの時間を仕事に使うなんて
冗談じゃないからね。