何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

ぶっきらぼうな態度の人って、なんなんスか?「こういう性格なんです」で済まされるんスか?クソ最低ニンゲンですね(笑)。お前がそうだと、もちろん相手もそれなりの態度になりますよ。当たり前に。客だろうがなんだろうが関係なくね。それはしょうがない。自業自得よ。

ずーーーーーっと使ってなかったチューナー。

たしか高校生の時買って、30くらいになってエフェクター買い始めるまで使ってた。

ライブでは楽屋でチューニングするのに使ってたな。

 

そういえば、inとoutあるけどそうやって使ったことないな〜

と、ダイソーで9vの電池買ってきて

控えの選手で組んでみた

f:id:antsubupan:20210404224508j:image

ん。イイ眺め。

 

ノアズアークのDistortionM、イイんだこれが。大好き。

それにDistortion+でブーストして

ランディローズですか😍

音は出してないんですけどね😆

 

ただ眺めるだけ。

 

 

 

チューナーで思い出した。

 

この前のライブで

ステージ上がってアンプにつないだとき、

パッチケーブルのガリでヘナヘナ音しか出なくて焦ってて、チューニング忘れてたのが1曲目始まってから気が付いたんず😅

 

 

何より先にチューニングだな

それ大事だな。