何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

店、企業とか、クレームをいっさい無視してもいい流れつくりません?そういう奴らって、いまだに「オラはお客様だ!」ってクソアホな奴多いでしょ?クレーム入れるぐらい頭にきたら、あと行かなければいいだけ。オメェひとりの一言で何か変わるとでも?だいたいは「あ〜ちょっと頭おかしい奴だな」って思われておわりだと思うけどね。すなわち、すぐキレめなクレームを入れるイコール「私はちょっとしたことで頭に血が上ってガマンできなくなる少し普通じゃない奴です」って自分を晒してるようなもんです。わかったか。

信頼を失うぞ『金曜ロードショー』24年ぶりに地上波放送も「カットばかり」あまりにも露骨!がっかりだった - いまトピランキング 

《あんなにいい映画にカットシーンあったんです? 金ローくん誠意のない仕事は信頼を失うんだぞ》
《おい金ロー、ショーシャンクの様々な重要シーンをカットすな》
《ショーシャンク、最高映画すぎて金ローでカットされてることに憎悪抱いてしまう》
《金ローを観てたくさん泣いていましたが、多分あちこちカットされていたし、何より爽快なラストシーンの余韻をぶつ切りにする編集で、別にまた泣くはめになりましたね》
《金ローのショーシャンクの空に、結構カット多めでがっかりだった》
など、厳しい批判を寄せているとまいじつは報じた。

 

って…

 

金曜ロードショーを観てる皆さん、

目を覚ましてください!!

 

 

 

 

テレビで映画やるとき

カットされるのって、常識じゃねぇの?

違うの?

 

 

ノーカットで放送してると思ってるほうが常識なのか?

 

 

 

テレビで映画観ることがほとんどなくなったし

しかもBS、CSも観ないからわからんけど

映画フルで放送してるのけ?

 

 

 

もしかして…

ワのほうが常識なかったのかっ?!