何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

やっとYサポセンの生身の声さ辿り着いたじゃ

送料クリアするため
ピックで穴埋めしますよねー

f:id:antsubupan:20200514172014j:plain
そーんなにこだわりはないけど
このピックに落ち着いて十数年?もっとかな。
おにぎり型とか他のもぜんぜん使えるけど
これ好き。硬さとか触感とか。

その昔、ちょっとでもポールギルバート氏に近づきたくて
これ使ってた
同じの使ってるってだけでうれしかった
f:id:antsubupan:20200514173457j:plain
1枚とっておいてて
久々に出したら
黄ばんでるし、若干反ってる
弾いてみたらちょっと小さいけど
尖ってて弾きやすい


今は、田舎の楽器屋さんがどんどん閉店して
ほぼほぼゼロに近い
寂しいよな…

オークションとか、ネット通販におされて
だべな

というワも、もう何年もサウンドハウスさんを
利用してるんだけど😔


楽器屋さんに、弦とピックだけでも買いに行って
高いの安いの関係なく並んでる楽器をただ眺めるだけでも楽しかったよねー

時代には勝てないんだよね。。。