何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

ホントに数えきれない感謝と謝罪。家族、友達、バンド仲間限定。後日撤回あり

イメージ 1

もっと食ってみたいトコあるけど
けっきょく冒険しないんだよね〜

一人でだと冒険可能だけど、な〜んかやっぱり
ハズレ引きたくないし
「ワ、ひとりだけラーメン食うのもなぁ…」って。
みんなで食いたいじゃんー


で、
めんくいや。
完ぺきだな😉

替え玉は後悔しない1回。



青森にいてくれてありがたいです。
あ、
めんくいやにも感謝。

他にも感謝するとこっていっぱいあるのね。
ワの欲求を満たしてくれる、店、サービス、それに関わる店員さんに感謝。


仕事は例外。
感謝ってのはないな。
「仕事」ただそれだけ。
作業も関係もただ、「淡々と」でよし。


あ、
感謝はあるか。
あるな。
ある。
感謝してます。
けっきょく一人で出来るわけないし。
そうだそうだ。