何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

水槽キレイにして10分もしないでウンコ…なんぼめんこいっきゃな


f:id:antsubupan:20210512184033j:image

1匹増えて3匹なったら

土管のオブジェが小さくなり

ひと回り大きい土管にしたら

水槽狭くなって

はじめから300円ケチらず

言うとおりに大きいのにしておけば😅


f:id:antsubupan:20210512184613j:image

新入りが、身体小さいのに

やたらと大食いで、3匹分でって

エサ入れても全部独り占め

 

はじめの2匹は、飼い始めてから

エサ食った場面見たことなく

食ってるのか心配だった

朝見れば、エサがフヤケてほぐれて

散らばってるんだけど

目の前にエサ落としてもパクっとやる瞬間は

見せてくれなかった

 

でも

2〜3週間して環境に慣れたのか

新入りの食いっぷりに触発されたか

ちょいちょいエサ食うようになった😊

ますますめんこい〜


f:id:antsubupan:20210512184541j:image

しかし

イモリも生きてる

食ったら出るわけで

ここ最近になってウンコの頻度が…

お掃除用に金魚用の小さいタモ買った

 

まぁかわいいからイんだけどさ。

 

 

岩にコケいっぱいのイモリウムは

やってみたいけど掃除とか大変そうだし

しばらく水槽でイイやー