何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

RISEは5年後ぐらいに始めるかもな

品薄状態が続いてるようで…

ダメもとで○○○でんきに電話してみたら

「ありますよー!」とのこと。

即買い
f:id:antsubupan:20210524195024j:image

Switchが我が家にもやってきた

オンラインに、あんつぶぱん夫婦が降臨しますよ😄

 

これまで、何年も二人で3Gばっかやってた。

別にカネケチってたわけじゃなくて

単純に楽しくて飽きなくて。

 

で、3DSではクロスもやってたんだけど

今回のRISE発売に合わせてダブルクロス買った😆

はじめずっとひとりでオンライン行ってやってたんだけど

やっぱ二人でオンラインしてーなーって。

昨日から二人部屋作って狩ってるけど

ヤベー!やっぱ楽しい!!

 

 

古いタイトルだとか、弱い敵だとか、

みんな死んでクエ失敗とか、カンケーなし。

そーゆーの抜きにして

「みんなでやってます」ってのがイイ😆

いやーーー楽しいじゃーーー

 

平日休み取りまくって

朝から晩まで狩りてーなっと。