何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

ベープマットって裏で入れても効き目同じ?

なんか最近

みーーーんなマスクしてるの見てると

笑いそうになるときある

保育園児から年寄りまでみんなだ

みーーーーーーーーーんなだ

写真撮ってもマスクしてるし

外しても、手に持ってたり

その風景に必ずマスク

 

いつか収束して

「あの頃みんなマスクしててなぁ〜(笑)」

って話せる日が

来るのか来ないのか

 

ワクチン打った証明(?)あれば

県またいだ旅行とか出張できるとか…

そこまでバシッと効き目あるのかが

まったく証明されてないのにな

 

観光業、飲食含む経済全体をなんとかしようとのことだべな

でもこれはたぶん

幼稚園児でもわかる

しかしどんなアタマいい学者でも

解決できない問題だよ

 

だから

ワみたいな

超テキトー超凡人には

まったくわかりまへん

考えることもしません

ニュースに文句たれるだけです

 

 

そして

世界規模人体実験に身を捧げるのだ