何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

むか〜しむかし大むかしの部活かよ。そうやって代々やられたことをいまだに下に下にやってるんだべな。

Kickstart My Heartを

おもいっっっっっきりアタマ振って

ノリノリでハードに叩いてる

ドラムカバーの動画が好き

 

一方で

こんなソフトなKickstart My Heartも

別の曲に聴こえなくもない

 

 

 

ワの中で

モトリークルーは

絶頂期Dr.FEELGOODで止まってる

それ以降は一応耳は通したけど

ピンとこなかったし、ほぼ記憶に残ってない

ジョンコラビ時代の1枚

あれはモトリーとは別物として大好きだけど

 

ライブは今のも昔のもチョ〜かっこよくて

この小さい画面で観てるだけで

めちゃくちゃ興奮するのに

本物だばコレしょんべん漏らすがもな

できれば

本場アメリカで生で観てみたいもんだ

観客のネェちゃんのおっぱいポロリにも

期待したりして