何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

入れててよかった

稽古不足で、梅沢富美男に叱られそうですが

幕は開いてしまった・・・
 
そんな「Autumn LIVE 2」でした
 
またしても、得意のぶっつけ本番
(ワ意外のメンバーは珍しくリハしたようで)
 
2曲ばっかし、1年以上はライブでやってなかった曲もやしましたね~

ライブでやってない = 普段も弾いてない (から白紙に近い)
ので、さぁ大変。
 
しかも、復習し忘れて本番当日をむかえて、さらに大変。
 
で、当日は仕事終わりでライブへ直行なので
職場で弾けるわけもなく、ひたすらイメトレするしかないから
もーーーーーーーーー大変。
 
んでもまぁー なんとかなるもんさ。
リフは思い出しながら弾いて
ソロは毎度のクソアドリブ(テキトーの極み)でなんとかね。
 

しかし安心したのも束の間。
 
ワに、魔物が襲い掛かかる(><;)
曲中、ディストーションのスイッチが効かないっ( ̄□ ̄;)!!
踏んでもすぐLEDが消えてクリーンに戻っちゃう(T_T)チーン
 
ありーーーーーーっ??
 

でも、そこは慌てず
 
 
隣に黄色いヤツがいるじゃないか!
 
ってことで、ブースターからメイン歪みへ昇格ー
 
入れててよかったSD-1。
 
ちょっと薄い音になりましたがー
まぁ弾けなくもなかったぜァ。
 
でも次からどーしよ。。。
新しいの買わないと。
 
 

そんな魔物にも出くわしつつ、なんとかやりきりましたー

いつもと客層が違い、アウェー感を感じましたが
始まってしまったらそんなでもなく、楽しめたぜァ。
 

そしてなにより!
打ち上げで食べたユ○ミ特製ちゃんこが激ウマーーーーーでしたっっ!

毎ばげ食いてじゃ(^ ^)
 
 

観に来てくれたお客さん
対バンのみなさん
ヤマホさん

楽しい時間をありがとぉーー