何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

MR.BIG再結成後ベスト盤を作ってもいいじゃん

MR.BIGが好き。
好き過ぎ。
最新作「Defying Gravity」も、もちろん大好きさ。
会社の行き来、駐車場から会社まで、休憩の度に。
ヘビロテに次ぐヘビロテだ。
再結成後イチバン好きになっちまったかも。
だって、
ビリー躍動しまくってるぜい!
弾きまくってるって意味じゃないぜ?
魂こめて弾いてますよ。ギターソロのバックなんてヤベっ!
やっぱり全員顔合わせて作った作品って感じしますっ!
前作とは、天と地ほどの差ですよ!
コーラスの厚みも、再結成後ダントツ!
 
Defying Gravity♪の展開が超カッコイイ!
何気に5分半あるし。
PVも5分半!DreamTheaterのPVですか(笑)
Defying Gravity♪終わってから、Everybody Needs A Little Trouble♪へのつながりは鳥肌だな。
捨て曲ないね。
 
ダディブラザーみたい曲ないから駄作だって?
いやいや・・・中学生ですか??(笑)
ギターとベースの弾きまくりがないって?
今までのアルバムだって、そんなに弾きまくってはないっつうの。
 
というわけでして、
「再結成後ベスト」出るなら
こんな感じかな~なんて。
↓↓
Undertow
American Beauty
Stranger In My Life
As Far As I Can See
I Won't Get In My Way
Gotta Love The Ride
Fragile
The Monster In Me
The Light Of Day
Just Let Your Heart Decide
Defying Gravity
Everybody Needs A Little Trouble
Mean To Me
Forever & Back
She's All Coming Back To Me Now
Be Kind
 



 
 
ただの自己満じゃねぇか(笑)
 
 
万人を満足させるベスト盤なんて不可能なんだよっと。
 
 
来日、観たい気もしてきた・・・かも。