何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

飽ぎらいだソロ

昨日ひっっっさびさに、○LACKOUTのライブ観たんず。

去年のBATTLE LIVE①のDVD。

で、すげーぐビックリした・・・

ワのギターソロって、つまんねー!!ってことに。

すげーガフェんず。

どの曲でも同じことやってるように聞こえるし。

ってすが、このことは前から知ってたことだんだばって、

それについて、とくに対策をとってきたわけでもないから・・・

正直、どうすればイイんだがわからんのだ。

ヤングギター (もうヤングでねぇくせにたまに買う) なんかでも

「いろんな音楽をコピーして・・・」とか言ってるけど、

いっぱいコピーして、それを自分のオリジナルの演奏にフィードバックさせるのって

簡単なようで、難しいよな。(ワだけが出来ないんだがも)

パクッて、自分のソロの一部に入れるのは出来そうだけど(でもこれも意外と難しい)

こういうふうに考えてみると、プロってつくづくスゴイよなー