何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

40年しても思う…焼き板工作もっと焼けばよかったーって。

また来たよ

横浜家系ラーメン 木村家

 

座る場所が良くて

ウマそうに撮れたな

f:id:antsubupan:20221005094417j:image

麺 ふつう

味 うすめ

アブラ ふつう

大盛り(麺増しだが?)

 

うまいんず!😉

 

 

今まで

自分が好きなラーメン以外は

偏見の目で見てたけども

最近はそーでもねぇんだよね

 

アレもコレもーって

冒険しまくるわけではないけど

 

 

一応、好みはあるけど

食ってみないとわがんねぇもんだぁ

 

 

 

人も同じだよな

 

第一印象「うぇ、何なんず?コイツ」でも

話してみたら

ぜんぜん違ったり

 

 

見た目

かわいらしい感じなのに

彼氏とガハガハ笑ってうるさかったりで

「あ〜オメェって、アホっぽかったんだ」

残念なヤツと判明したり

 

 

良くも悪くも

先入観、偏見の目はダメってことだな

 

 

でもたまーに

見た目のまんまに

のっけからタメ口全開の

常識ねぇ親子とかいるよな

親も50ぐらいなるのにさぁ

どの辺に歳とってるんたべ?

そういう親を見てるから

子供もそうなる

いい大人が「はい」じゃなくて「うん」

あーーーーアホだ

友達じゃねっつぅの

 

そういう奴らを

徹底的に排除する法律でぎねぇべが

ほんとに