何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

店の商品触ってる自分の子供に 「触るなっつってんべや!!」って汚い言葉で怒号を浴びせてるのが100点満点。好き勝手触らせてめちゃくちゃにしてそのまま立ち去るのは0点っていうかゴミカス親クソ以下人間

店内で

 

クセになる味ラ〜メ〜ンのやまおかや〜♪

 

って

食ってる間ずーっとリピート

 

これどっかで聴いたぞ

 

絶対聴いたことある

 

かもたまにじゃねぇぞ毎日毎日聴いてた!

 

どこで聴いたんだっけーーー?

って

大盛り普通普通普通

食いながら考えてたけど

結局わからず

思い出したのが次の日になってからだった

 

そうそう、HBC北海道放送がキレイに受信できる地域で勤務してたころ

車で毎日毎日聴いてたんだった

 

色んなこと思い出させてくれた

初山岡家でしたとさ🍜

 

ワは好きだなー

 

ボーズに画像送ったら

「山岡家といえば特製味噌だね〜」だって

 

次それ食うしかねぇべ