何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

たかはし中華そば店

イメージ 1

9月以来のたかはしです。
いや~昨日は濃かったァ、スープ。
今までで一番濃かったな。絶品じゃ!
麺も前回みたいに、やけにツルツルしてなく
程よくかたくてよかったです。
しかし、以前はもっとガクガク縮れてて
いかにも手打ちですっ!て感じな麺だったんだよなァ。
あの麺で食いたいなァ。
店舗の後ろの方におやじさん居るのが見えたので、
相変わらず「自家製手打ち」なんだべな。
でもなんか違うんだよな。麺が。

しかしスープは完璧だな。
大盛りでも足りなかったじゃ。
特盛りもあればイイのにな。