何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

とんとん

イメージ 1

ワの好物
「とんとん」の焼きそば大盛りです
少し前にこのブログに登場したばかりですが
また行ってきました。
見た目はそんなに大盛りに見えませんが、
なんとなんと、食べても食べてもなかなか減らないんです。
かなり具だくさんです。大きく乱暴に切られた
タケノコがまたイイ!

ここ「とんとん」は、大盛りがたったのプラス50円です。
たったのプラス50円で、大盛りというか、特盛りになります。

しかしここはラーメン屋ではないので、ラーメンは全然凝ってないです。
ふつーのそこいらの食堂のラーメンです。マズイわけでないですよ!
でもラーメン通のかたにはオススメしません。
丼モノ、定食モノの大盛りを食ってもらいたいです。
覚悟してかからないと、やっつけられます。