何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

好ぎだパン

青森が世界に誇る
工藤パン
イメージ 1

2色パンです
好きだなぁ、コレ。
高校生のトキ、ほぼ毎日食ってたよ。
青森県人なら、絶対1回は食ってるはずだ!
このパンは、こしあんとクリームが入っているのです。
といっても2つが混ざり合ってるのではなく、
じょーずに真ん中で分かれてるのです。
ワはこのカラクリを知っている!ってすが昔、作っていた気がする・・・ふふふ

では、このパンの正しい食い方の説明にはいります。
まず袋から取り出したら、真ん中のワレメにそって
2つ折にしろ!
そしてそのままカブリつけ!
↓こんな感じで
イメージ 2

アンコとクリームが口の中で混ざり合って・・・
んんんんん~サイコー!
皆さんも是非。

ワは高校ぐらいまで、工藤パンって全国に出回ってると思ってました。
したっきゃ、青森県だけなのよね。カルチャーショックでしたw(◎o◎)w