何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

空いてなかった…初めてだ~

イメージ 1

青森サブライムより帰還。

今回はかなりチャレンジングだったー
でもぜんぜん楽しめた🤘
ふははははははー🙃

バンド的には100点!


ワ的には…
前の日、けっこーいいソロ弾けて
「キタこれ!」って思ったのに、
まあ〜本番で出ないこと!!
ネタ切れでなに弾けばいいかわからなくなって 
空振り、空回りばっかり。
いつものことだし😑
いいんだ。

音は、歪み替えてから初デカ音出しだったわけですよ
まぁ、家で出してた音がそのまま出た

ブリブリっつうか、ブツブツっつうか、
何って言うかなぁ〜
ガスガスで密度が低いカステラみたいな
ズブズブ…
違うな


ブヂブヂ…
そう!ブヂブヂっと歪む感じ。
ミュートで刻むリフには向いてないかなー
なんかもう少しイジればなんとかなりそうな。。。
でも、コードをジャーンって弾いたときの
3〜1弦が気持ちよかった。
しばらくコレでいってみるか。


客席にはどんなふうに聴こえてたんだろか。。


今回はお客さん少なめでしたね。
公開リハーサルというか。
でもそんな雰囲気も嫌いでない。 


SUBLIMEさん
今回もお世話になりました。
またよろしくお願いいたします。


Hちゃん、写真いつもホントにありがたいです!