何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

宝来軒

常盤村にある「宝来軒」です
ここはもういつだったか覚えてないぐらい前に1度行って
味噌ラーメン食いました。
たしかおいしかったよなぁと思って行ってきました。

今回は「味噌納豆ラーメン」と「チャーハン」
イメージ 1

ラーメンは・・・
あーこういう味だったべなぁ~という感じ。
おいしい。
おいしいんだばって、
ちょっとしょっぱめでした。
しょっぱくて、コクがないというか・・・
最後は納豆が底に沈んでしまって、
穴の開いたレンゲ欲しかったなー

で、
で、
で、
このチャーハンがすんげーおいしかった!
イメージ 2

チャーハンって、外でほとんど食べないんだけど、
このチャーハンはかなりレベル高いと思うよー
こんどはチャーハンだけでも食べに行きたい!
大盛りで!