何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

怪獣狩り~

イメージ 1
ついに買えた!
怪獣バスターズパワード
 
いや、1本はボーズが持ってたんづ
でもさ、ソフト1本だけで通信しても、
ずーっと同じ怪獣1匹を繰り返し狩るだけでさぁ~
 
ところが2本あれば、モンハンみたいにすべてのミッションを
二人で協力してできるのさ。
ゲームの進み方もモンハンに近いっちゃー近い。
 
 
んで、少し前から中古探してたんだけど、
玉数少なくて、中古でも4000円超えでさ。。。
何?このソフトって人気あるから中古値下がりしないの?
それとも逆?
 
でもイイタイミングで3400円でゲットした~
毎日ボーズと狩りに出てるさぁーーー
あーーー楽しい~わ~
 
モンハンは接近武器がおもしろいけど、
やっぱウルトラマンの怪獣と戦うんだったら、
なんとなく鉄砲系かなぁ~
でもハンマーも作るけどね~
 
またV龍出ないかなー
昨日逃がしたし。。。