何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

♪卒業式で~泣かな~い~と~♪

イメージ 1
 
泣きたいわ~
 
ついに卒業の日を迎えてしまいましたねぇ
 
 
めんくいやができてからは、なんぼ新しい店オープンしても
めんくいやに行き続けましたよー
 
 
ほんとにほんとにいっぱいご馳走になりました!
 
チャレンジラーメンも食いました
汁すこし残したけどおまけしてくれました。
 
ボーズがお子様ラーメンでいっぱいオモチャもらいました。
そのボーズが今は、普通の博多ラーメン食って、替え玉もします。
 
先週食いに行って、
今週最後にもう一回食いたかったけど行けなかった~
 
最後に食った博多ラーメン、めぇがった~
 
 
今までありがとうございました
 
九州から本州の果てまで来てくれてほんとにありがとうございました!
 
 
これからはどごのラーメン食おっかなぁぁぁぁ~~