何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

ハロウィ~ン月間

ワは別に、keeper信者でないし
マイケルキスク以外は認めん!とは思わない
むしろ、アンディデリスのHELLOWEENから聴きはじめたからか、
断然アンディの声がしっくりくるのよ
でもついこの前、キスクがなんであんなに伝説化してるか
わかった気がした
でも現代のHELLOWEENが好き
 
そして新作がすんばらしいことになってる
過去のどれかと比べて・・・
とかは無駄な分析と思っている
今がよければそれでイイじゃん
ここ数年はそうやって聴くようにしている
 
その新作からお気に入りの1曲 "world of war"
ド頭からいきなりカッコイイじゃん!
んで、ツーバスに乗っかる琴線に触れまくりのサビ!
んんーーさすが。
この思いっきりの良さがイイ。
凝りすぎないとこがイイ。
爽快!
 
 
今月は通勤で
time of~以降のアルバムも聴きまくり月間です
dark ride もけっこう好きよ