何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

ANGELS CRYから20年ってあんた・・・

ワも年とるわけだわーーーーーーーー(>_<)
 
 
そんな昔に感じないじゃーぜんぜん。
 
 
 
 
「ANGELS CRY」発売20周年ライブのDVD出るそうだ
 
ってアマゾンがら連絡。
 
 
おおー?
 
って思ったけど、エドゥはもういないし。
 
 
ボーカルは、助っ人参戦で、RHAPSODY OF FIREのファビオ・リオーネだそうで。
 
 
RHAPSODY OF FIREは聴いたことない・・・
 
 
 
ので、
 
 
 
youtube探してたら
 
 
たぶん、DVD撮影の日のライブかな?
 
 
ファビオ・リオーネが歌う「Carry On」観てみたのだが・・・・
 
 
 
 
んんんんーーーーー
 
 
 
 
決してアンドレマトスのそれを求めてるわけではないけど、
 
 
いや、実際エドゥのほうが好きだし、
 
 
 
でも、「Carry On」はアンドレマトスにしか歌えないのかなぁ~なんて。
 
 
 
 
メロスピの「カッコイイ」のすべてが備わったこの1曲!
 
 
やっぱイイわーーーー