何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

カラスの為を思って

ずーーーーーーっと前
 
 
何年も何年も何年も前からやりたかったことが実現しましてー
 
 

何かと?
 
 

 
 
 
 
 
 
それは
 
 
 

「カラスのクルミを割ってあげる」こと。
 

数日前、会社に向かうとき
 
ついにその機会が。
 
カラスがくわえて上空から落としたクルミ

いい具合に、ワの走る車線に。

キターーーと思って、右前輪でバキっと。

手ごたえあり!

でもさ、たぶんあの感覚だば、ペシャンコ・・・

カラス、食べにくいべがと思って。

もっとこう気がきいた割り方すればよかったかと。
 

ちゃんと食べる姿見たかったけど、止まれないし諦めたさ。

でも、バックミラーで見たら

車の流れ途切れた隙に、近寄って突付いてた。
 
 

んでも、あとでよく考えてみたら
 
どうだったんだべ・・・って。
 
カラスは、何回も何回も上から落として

「やっと割れたじゃ~」ってちゃんと形ある実を食いたかったんだべが。
 
ワが割ったのを見て、「あ~あ、グッチャグチャだじゃ。。。」って思ったかもな。
 
前に、カラス落としたクルミが割れた瞬間も見たことある。
 

やっぱそのほうがいいんだべな。
 

いらねぇことしたな。
 
 
んでも何か、ずっとやってみたかったんでテンション上がった。

あどやね。