何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

わかるけどさ

なんで

なんで
あんなにも無理やりベビーカーに乗せるかなぁ


他人が見れば虐待と紙一重だゼァ


お母さんひとりで子供つれてきて、乗せないと買い物できないってのもわかる。

でも両親で来て、二人がかりで
泣きじゃくって嫌がる子供の足を引っ張って無理やり押し込んで乗せて…。


どっちか抱っこしろよっ!

ワだば、絶対抱っこする!「んぅーー(><)」って嫌がれば、すーぐ抱っこする。

まぁ他人の家のことなんで、どんな事情かどんな考えかわかりまへんが、
毎日そーゆー場面が見えてしまう環境にあるので、
かわいそうだな…って思ってしまうだょ