何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

2011初ラー

新しい年が始まり・・・
したはんで、なんだっつうのよ。
普段どなんら変わね~
暦っつうものがあるはんで「新年が・・」とか思うんだいな。
そったものねぇば、年とったのもわがねんでねべが?
あ~暦のない世界で生きたい。
時間・仕事だのって何さも縛られねんで、の~~んびり自由に生きたいよ。
でもカネは欲しい・・
あああ~~自分の国つくりてぇ。

なんてくだらんこと考えながら
なんとな~く過ぎ去ってしまうであろう1年が始まったな。
 

・・さてさて
今年も誰も興味ないであろう、ワの外食日記いきますかなー
新年一発目は、ワらしくない「びっくりドンキー  レギュラーバーグディッシュ」に始まり、
先週は「さくらの」のバイキングで、ほいどたがってバカ食いして3日ほど胃が痛くて・・・
 
そんな感じのスタートですな。
 
で、2011年一発目のラーメンはといえば・・・

「めんくいや」でしたーー

今年もメェな。
イメージ 1