何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

できるオトコ(気分だけ)

いい配線図あったし
 

どれー

 
そろそろ手つけるがぁ
 
 
 
ってはじめたものの、
 
まぁピックアップは装着完了。
 
といっても、配線まだ。
 
イメージ 1
いやーこのダンカンのロゴ
 
なんかやってくれそうな雰囲気出しまくってます
 
これだけで、なんかすげー改造してる!って気分。
 
配線わからんくせに。
 
 
 
んで、各ポットですが、

そう簡単にはいかず

まず取り付ける穴が小さかった

カッターとヤスリで穴拡張


「お!入った」
 
 
と思ったらこんどはポットの突起(?)が引っかかる穴も合わない。。
 
 
んーーなかなかすんなりいかんなぁ
 
 
でもなんか楽しーゼァ
 
 
で、装着!
 
ていうか、この2つ近くない?
 
こんなもんか。
 
イメージ 2
一番奥がもともとついてたヤツ
 
なんとも頼りない
 
見せしめにそのまましておいてやります。
 
というのも、そこはダミーでして。
 
 
だって、ボリュームに手当たるから。
 
で、他の2つをボリュームとトーンにしようかなと。
 
ピックアップも、めんどくさいから1発!
 
よってセレクターも使わねぇ!
 
 
 
ワのプランではね。
 
うまくできるかどうかは不安ですがー
 
 
 
 
 
 
今回はここまで~