何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

おら、ジョン・ペトルーシさなるだ

すんげーしばらくぶりに、ヤングギターを買う

イメージ 1

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
読みたいとこはとくになかったんだけど、

「The Ytse Jam」のスコア載ってたからさ。
この曲は20数年ずーっと、「弾ければカッコイイべな~」って思ってた。

でも、スコア探すわけでもなく、耳コピするわけでもなく
ただ月日が流れてしまったー
 
 
とにかく最近、まともに目標に向かってギター弾くことしてなかったのでー

ここいらで、なにか1曲弾けるようになりたいなと。
たぶん弾けなくてサジ投げるだろうけど。。。
 
 
初めて1stをヘッドホンで聴いたら
こんなに凝ってたんだーってとにかくビックリした
やっぱ音楽はヘッドホンで聴くのがイチバン。
ライブは別にして。
 
で、これ


「The Killing Hand」が、あんまカッコよくて笑ってまった^0^
前から好きな曲だったけど、改めてすばらしいなぁって。

 
今のDreamtheaterにこれを求めるわけじゃないが、
1stこんなにカッコよかったんだね
 
今のアルバムも好きだよ~っと。
 
 
ペトルーシさんは「神」なのだよ。
見た目もなんとなく神さまみたくなってきたよな。


とにかく練習あるのみ。
もし弾けたらバンドでやりたいなぁ~