何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

みんな懐かしいよねぇ~^^

たしか3年は来てなかったな

 
初4人での来店。
 
もう忘れてるべがーと思ったら
おやじさんから話かけてくれてうれしかったゼァ
 
 
 
焼きそば、えび麺、みそラーメン
すべて大盛り。

これ何年前の写真やぁ
しかも何回も使いまわし。
でもなも変わってねぇからこれでいいの。
イメージ 1
少し値上げしてたけど、時代の波だよな。
それでも何年も何年も値上げしないでがんばってたよな
 
「町にますます人いなくなって・・・」
って嘆いてたばって、総合病院が近くに移って、
前よりあの辺にぎやかになったんで、繁盛することを祈るよぉーーーーー
 
数年ぶりに食った焼きそばは、
なにも変わってなく、すこし脂っぽく、ガツンときました。
夜のとんとんもいい雰囲気でしたとさ。
 
 
 
やっぱ自分が信じたモノ食ってるのが一番だな。
 


とんとんまた行きますよぉ~



 
あー
この前、クソみてぇラーメン食って終わってたからさぁ・・・
 
 
キィーーーしかし
思い出したらまた腹立ってきた!
 
ぃやぁ~
でも久々にとんとん行ってさっぱりしたよ。
 
 
まぁ、
前回のはドブにカネ落としたか、自販機につり銭忘れたとでも思って
諦めるしかねぇんだけどさ。
あの前通るときはムカつくけど。
 
あと忘れよう。。。
 
 
 
 
 
 
しかしー
あれでよく・・・
 
あどやめれってな!