何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

共食いなんてするんじゃありませんっ!

産まれてすぐは、アリンコより小さかったのが

 
 
こんなに大きくなったゼァ
イメージ 1
あれ・・・
トリミングしすぎて
いまいち大きさ伝わらない ^^;
 
3cmってとこかな
 
 
朝、虫かごの底に干からびた死体らしきものが。
「一晩でずいぶん死んだな・・」
 
と思ったら、抜け殻でした
 
こいつらも脱皮するんだよぉ
 
 
今まで何回か、泡みたい卵(?)から孵らせたことあったけど
 
ここまで大きく成長したのは初めて!
 
 
 
でも、ここ何日かですごく減ったんだよなー
 
共食いしてるらしく (T  T)

どうすればいいか (>  <) 



全滅する前に自然に放つべきか・・・
 
 
どしよ。。。