何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

Live The Mixtureにてにて

2011/11/6 (sun)
Live The Mixture at Dining Bar 山ほ

Act:
Abaslom
津軽事変
MACARBLE
Yellow Black
garden stew
BLACKOUT
DEVZ




やってまいりました

爆音でした
耳コワ~ンで、なかなか寝れませんでした

みなさんカッコイイです
入りが遅くて、初め2~3バンドほど観れませんでした
DEVZ久々に観ましたが、やっぱ好きっ
カッコイ過ぎ
大体いっしょに歌えるし



BOもベストパフォーマンスしたと思います(自画自賛

わたくしめのギターソロは、あの場のノリに飲まれてしまい、
「もうもうどんでもイイやーー」的な
手癖以下の、ピッキング空振り上等!な弾き塩梅だったと思ったが、
ビデオ見てみたら無難(かなり無難)なこと弾いてました


youtubeにもありますので、物好きな方はどうぞ
お好きなwordsで検索下さいませ



スタンディング山ほ、新鮮だった~