何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

歳のとり方を少し考えてみたりして

自分が興味ない、好きになりそうもないモノ、

今流行りなモノは
基本「ケって思ってる、実は。
 
 
でもこのままだば、たんだのカダクラなジジイになるだけな気がする。
自分の子供も含め、若い者に煙たがれるのは目に見えてる。
これだばまいねぇ気がする。
だから、今までよりは柔軟にさまざまなモノを自分に取り入れていこうかと
思ったりする。
 
 
まずはラーメンから
ってわけでもないんだばって、
今までは、自分からはまず行かないようなラーメン屋だけど
なんだか久々に一人ぼっちの休みだし、
ワだけ失敗するんだばイイかぁ
ってことで
 
ラーメン街道に出店してた「麺屋 二郎」
 
二郎系とは違うのね。
とんこつ醤油ラーメンを。
この日、トッピング無料だったんで、+キクラゲ
イメージ 1
ピンボケだし。
 
味はさ、
おいしかったよ。ふつーに。
かすかにとんこつ。
鶏ガラにとんこつ風味って感じなのね。
獣臭全開のとんこつラーメンって期待しないで
こーゆーもんだ。って食えばおいしよ。
完汁。
 
 
次は、「こがね家」いってみるがな。