何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

それは恥ずかしいコトよ。わかった?

昔からたまに
こんな人種に遭遇するよねー


ちょっとバタバタしたり、やる事いっぱいで忙しいときとか

イライラを全面に出しまくって
ガツガツ音をたててやったりする人種。
声まで荒げたりしてさ。
何なの?アレ。

「オラは今忙しいんだ!」
「そしてイライラMAXなんだ!」
って、周りにアピールしてるの?


はっきり言って、
アホだなって思う。クソ人間だよな。
恥ずかしくねぇの?
自分を抑えれねぇの?

クソだなクソ。
クソ人間や!!


まぁ、自分1人でいて、イライラして
「うわわわ〜」ってなるのはまだわかる。

でも、オメー1人でねぇんだよ?
周りに他の人いるんだよ?
そういう姿、見られるんだよ?
やっぱ恥ずかしくねぇ?
オラは超恥ずかしいなー

つうか、そういう姿を見せられてるこっちが
不快だっつぅの!

そんなのアピールされても、
「なんじゃそれ、アホか。落ち着けや」って感じだ。


でも、それを褒めるアホもいるんだ。

「それぐらい熱くなって仕事しないと!」
だって、笑わせるよな😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂
それとこれとは話違うべ。

忙しいとき、バタバタしたときほど平常心だべ。
熱くなってなにイイのよ。

熱くなるのと、イライラを表面に出すのは違うぜ。

我慢できず、イライラ抑えれなくて表に出しちゃうヤツは
どんだけ気持ちのキャパ狭いんだよ。
ただのクソだな。

保育園児じゃないんだし、小学生にもなれば、我慢を覚えるぜ?
大人だろ?それぐらい抑えろよ。

「性格的なもんだ」とも言ったりするが、
それで片付けていいのか?
みんなもう少し考えようね、恥ずかしいから。

でもよく考えれば、
イライラを表に出すわけでもない、
ということは、熱くなってがんばってない、
野心も目標もなく、
ほとんどのコトがどうでもよくて、
ただなんとなく生きてるオラが1番クソ人間か?





全国の熱くなってがんばってる人にぃぃぃ…


スミマセンでしたっ!
テヘ😉🖕