何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

本年初SUBLIME

イメージ 1
5/14(日)
青森SUBLIME
演ってまいりました
 
 
いやー
バッチリだんったんじゃないでしょか
 
めたくそ楽しくできたし
今回も乗り越えれたし
 
皆さんに盛り上げていただきー
なによりうれしいのが、観てるみんながノッテくれてる!
 
たぶん今回のお客さんは、我らの曲知らない人がほとんどのはず・・・
でも身体揺らしてる。
ありがとう。
うれし。
 
 
演奏もなかなかよろし。
 
ビデオ観たら、超音イイし。
SUBLIMEさんありがとうございます!!
 
 
 
わたくし個人としましてはー
ゲームしなくなって、代わりにギター触る時間増えたおかげで
新しい箇所発見して、本番でも何通りか出せた。
こんなすぐ近くにこんな音あったんだねぇ~ですよ。
 
あと、オーバードライブ変えましてん。
それが超イイんですね!!!
ポールさんが言う通り、BASSツマミが超ナイス!
1曲試しに、踏まないでソロ弾いてみたら
細くてダメ-。
SD-1に戻れないかも。
 
フランジャーもセッティング変えて何通りも使えて楽しかった。
 
 
全編気持ちよくできました
会場に来てくれた皆さん、対バンの皆さん、SUBLIMEさん
ありがとうございました!
また行きます。