何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

ラーメンもイキたかったな

イメージ 1

いい夜だったーーーー

 
ちゃんこ美味しかった!
ステーキ、ひとりで食ってた気がする・・・みんな食ってた?
 
1つ目のバンド観れなくて残念。。
他の2バンドはヤバかったね
 
若者バンド、
プロですかっ?ってぐらい曲もイイし、カッコイイし!
あそこからさらに良くなっていくんだったら、ズルいなぁ~
 
レベッカは泣けるね。
中3思い出して感慨にふけってたよ
演奏は笑ってしまうぐらい完ぺき!
して、ボーカルがたまりませんねー
 
我々はのんびりと、いつも通り ^ ^)
ひじょーに楽しくできました。
 
 
今回のお足元
 
イメージ 2
mojomojoとdistortion+の組み合わせ、ヤバイね。
位置とパッチケーブル換えたのがよかったのか、あまりノイズも大きくなかったし。
アンプのセッティングも上手くいった。
レゾナンス少し足したのがよかったよかった。
PAによるとこも大きいよな^^ありがとうございます!
 
今年はライブいっぱいできたな。
音楽仲間とライブハウスに、
そしてライブできるすべての理由に感謝!