何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

ディストーションってやっぱワクワクするぅ

先日のオークションでー

競り負けて…
っていうか、あの延長システム
何年たっても納得いかねぇ!
いつ終わるのよ!ファック😠
最終的に、コレにこんなに金出してもなぁ〜
って、やーめたー

冷静になって、またデジマートとか見てたら
「あれ買うよりは、これ月賦で買ったほういいな」
っていうのいっぱいあった
も少しゆっくり探そうと思ふ


で、
ギターは後回しにして
数年ぶりに、我が家にディストーションがやってきた
f:id:antsubupan:20200612232625j:plain
コレ、前から欲しかったんだ〜
破格!でもねぇけど、割と安く出てたんで
即決😁

Mighty Redと悩んだ末
こっちのほうが歪むらしいから、大は小を兼ねるかなー
ってことで
あと出品者がイマイチ怪しかったんで
こっちに決めた


さて、
まず単体で繋いでみたら
んーーーーイイ!すごくイイ!
歪みが深い、でもコードで全弦弾いても高音弦もつぶれないでクリア
歪み絞ったらしっかりクランチ
たまらん😆


組み込んでみた
f:id:antsubupan:20200612233403j:plain
んーーーーイイ眺め😚
エフェクターボードって、8割は眺めるためにあるよねー
前後にいっぱい繋げば、単体で鳴らすよりぜったいちょっと弱く?痩せる?んで、あまり期待しなかったけど、
なんと、ケツにプリアンプ的に置いてるオーバードライブと相まって、ドライブ1時の位置でも爽快な歪みー
前段にブースター入れてもイイって誰か書いてたな

時間的に大きい音出せないんで
まだなんともわからないけど
色々イジりがいがありそう😆


ライブでデカい音出してぇなぁ〜っと