何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

溢れるリバース汁

去年の胃カメラでも言われたんだ

胃の入り口の、締りが悪いと。


で、
今年、秋ぐらいから3回も
夜中リバースしそうになって慌てて目覚めるという。

ゲーーーーっと出てしまわないが、
喉いっぱいに独特なすっぺーーーのが居座って 
しばらく寝れない😣


たしかに、そうなった日は
寝る前に、腹いっぱい飲み食いした日。

でもー、去年とかはぜんぜんそんなことなかったのに…


なんか寝るの怖くて😥


·食いすぎない
·9時過ぎたら食わない

そろそろ本気で実践しねぇばダメみたい



あーあ
こうやって歳に合わせて、
気をつけて生活変えたりしていかないとダメなんだべな。

ますます生きていく意味わかんねぇよ。
死に向かってるだけだ。
楽しいことも減っていくんだべな。 
不具合もますます出てくるんだべな。


みんな何楽しくて生きてるんだべ。

他人は楽しそうに見えるな。
みんなほんとに楽しいんだべが。

ワだってあるよ、目の前に幸せっつうか
安らぎっつうか、
何にも代えがたい幸せが。


目の前の幸せを噛みしめて、
死へ向かって生きていけってことだぁべな。


よくさ、
「人生は一度きりだから、やりたい事やろうぜ!」
みたい歌あるべ?
クソだよな。

あと、「何かを始めるのに遅すぎるなんてことはない」
とかさ。

遅すぎること…あるわ!

やりたい事やれてる奴なんて、0.000数%だっつうの。

ほぼみんな、やりたくない事やって生きてるんだね。


楽しいことと、楽しくないことの落差から落ちて死にそうだっつうの。


綺麗事いう奴くたばれ。