何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

いいソロバック降りたけど…本番で上手くいくかな

メモでパチリ📸

イメージ 1


アンプクリーン
EQは全部フラットで、すごくよかった
でも明日はまた違うアンプだから…
どうかな。


先日は
セッションにお誘いいただいて
ハロウィン2曲
I want out
march of time

MR.BIG2曲
undertow
60's mind

やってまいりました

ぶっつけ本番らしからぬ出来だったです
まわりのメンバーが上手すぎなんでね😉
演っててニヤニヤしてしまいますよー

Sさんとのハモリも鳥肌でしたーー

こうして声かけてもらえるって、
なにより幸せでありがいです!
音楽は裏切らないです。
すべてのバンド仲間に感謝感謝🤘😄


明日は予習してること出るかなー
さ、イメトレ😙イメトレ〜