何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

意外と高いのね風呂のフタ

イメージ 1

ヤフオクには2〜3000円で出てるんすよねー

そんなに悪くないと思うんだよなー
少なくとも部屋で1人で弾く分には
すんげー気持ちいい歪みだんだよー
激歪みして遊べるし。

が、しかし
ライブで使うとなると
埋もれてしまうのよねこーゆー激歪み系。
失敗したこともある。
歪み上げるとどんどん引っ込んでいくのよねー
歪み落としてどーにかすればなんとかなる。
でも歪み抑えればこれ使う意味が…ってなる。

ということなんですよ!
ツマミいっぱいあるくせに(あるから?)
ちょーどいい箇所がなかなかつかめない

で、さっき久々にいじってたら、
「ん!?!?これは!」ってセッティングに。
メモでパチリ
まだちょっと「コワっ」とするけど。
次回これでいってみるがなぁ〜


ほとんど使わなくなったし、
売ろうかなーと思ったけど
3000円ぐらいにしかなんねぇんだば
持ってて遊んでるほうがイイな。