何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

何回ケツ拭きにいけばいいのよ

やっぱり
Technical Difficultiesが弾けるようになりたいんです


ちょっとつまんでみましたが
序盤の17-14-11ストレッチ、届きまへん😑
しかもスピード速いし、スキッピングだし
…もうやる気しねぇや😪
でもメインリフのオルタネイトで
弦移動時にピッキングがアップダウン逆になるのはイイ練習になる。きっと。
テレビ観ながら練習に最適だぁ。


https://youtu.be/rn-wj4pRpIE
このバージョン、チョーーーーーかっけーよな!
438の低評価👎はなんだの?嫉妬?

以前ヤングギターで、ある日本人ギタリストが
ポールギルバートからは何も感じない」
とか言ってたな。
なんか…プロっぽくない発言だなぁ
それも嫉妬だべが?




やっぱ、出来そうにないことには
手出さないコトだな。

これからもそうやって生きてくんだろな。