何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

おい、100%ポールギルバートっ!

もうすぐ30年になる

高校生から約30年弾いてても、まともに弾けないって
ワがクソなのは明らかなんだけど
なんか、、
すごくない?
いや、クソ過ぎてすごいのもそうだけど、
すごいソロだよ
追求すればするほど、良く出来てるし、
カッコイイし、難しいし。
やっぱポールは偉大だ

YouTube見てると
サラッと弾ける人が羨ましい…
ワもちゃんと弾けるようになって
動画アップしたいー

だから
目下練習中!
今までの人生で、間違いなく今1番真剣に練習してる。
そして、
100%ポールギルバートに載ってたタブ譜で覚えた箇所を
30年近くも3弦スウィープで弾いてきたとこを
本人弾いてる通りの、ストレッチ+スキッピングに変更。
これがまたスッと出来ない!
つうか、100%ポールギルバート
ウソ教えやがって!
もう染み付いてしまってるんだよ〜
ワの30年を返せ!


でもなー
この前までも、「ちゃんと弾けるようになろう」
ってやってた曲も飽きてきて
ちょっとサジ投げた感があるはんで、
これも途中で飽きてきて諦めるがも。

でもせっかくドリルのバッテリーも
85年製のからやっと新調して復活したしな。
練習し直そうと思ったのも実は、
ドリルのとこ動画にしたかったってのがそもそものキッカケなんだけどね。


ま、
もうちょっと練習してみて
これ以上良くならないんたば、
妥協するか、諦めてやめるか。

あーーーーー
もっともっと練習しておくんだったな〜
ホントにそう思うよ。。。