何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

8連符感じてる余裕がねぇんだよ

もう弦届いたか…

 

来月ライブある予定なので

サウンドハウスさんで

3セットパックよりも、単品3個のほうがお得なERNIE BALL

と、プレイテックの09-46を3個発注

家弾き用はプレイテックで十分

つか、ライブもぜんぜんイケるべ

だって、何の弦張ってても

ワの耳だと違いなんてわがんねぇし

何となく、ただ何となく

ライブ中に何かあれば…ってことで

一応、名のある方使うじゃん

 

今回弦買ったのは

ライブあるから

てのもあるけど

今、取り組んでる課題が

なんとなく出来そうで

動画撮っちゃおうかーと思って

 

しかしだ

弦張り替える前に

PCで音だけ録ってみたらー

 

あまり期待はしてなかったけど

ぜんっぜんダメじゃん

思ってたよりぜんぜんクソじゃん

😭😭😭

 

連続8連符がやっぱムズい😩

ジョンペトに合わせて弾くと

まったくついていけない

8音を感じれない

速さについていくので精一杯で

音数感じてるヒマがない

 

やっぱいきなり早くやってもまいねんだ

速弾きに近道はねぇんだ!

速度落としてピッキング完璧にしてから

徐々にだな

 

最近これ練習し過ぎなのか

手首が痛い

医者行こうかなぁレベル

でもワは負けない

なんとしても

なんとしても

 

 

茶碗持てなくなったら考えよっかな